店舗紹介!

早いもので、現在の場所へ店舗を移転して、気づけばはや1年が過ぎていました。
近鉄八木駅から徒歩30秒と格段にアクセスしていただきやすくなったため、遠方からのお客様に以前よりも多くご来店いただいております。

ただ八木駅周辺は一方通行やら狭い道やらが多く、お車で初めてお越しいただくお客様は、かなりの確率で迷われてしまうようで
週末ともなると店舗の場所のお問い合わせの電話がよくかかってきます^^;

そこで改めて店舗の場所をご紹介したいと思います!
公共機関でお越しの場合は近鉄大和八木駅、南出口を出てそのまま右方向へ道なりに南下してください。
目印はニッポンレンタカーです。

お車でお越しの場合は、八木駅南側ロータリーまで来ていただくとセブンイレブンさんやたこ焼き屋さんが見えると思います。
※駐車場はございませんので、お近くの公共の駐車場をご利用ください。
(1番近い所ですと、店舗から徒歩10秒のところ、踏切手前にコインパーキングがあります。)

店舗の正面、外観です。1階は同系列のLove’sというお店で女性向けの雑貨を取り扱っています。2階がCHOPPERSです。

 Love’s内にCHOPPERSへ続く階段があるので、遠慮なく入ってください^^ ご面倒ですが、入り口でスリッパに履き替えていただく形になります。

そして道を挟んだ隣がスタッフ御用達、セブンイレブンさんです。

セブンイレブンさんと逆方向に10秒ぐらい歩くと、かの有名なだんご庄さんがあります。たまにテレビの取材で芸能人の方も来られています。
ぜひ一度ご賞味ください^^

あと迷ったら最後は空を見上げてください!

空にアメリカの星条旗がなびいています!
※見上げるときは周囲の安全をよく確認してからお願いいたします(笑)

わからなければ0744-29-8600までお気軽にお問い合わせくださいね^^

コメント