アメリカでの買い付け状況5月(その2)

2、オイル缶バンク&ハンディーオイルです

ファイヤーストーンのサテンジャケットは当時のオリジナルで
フロントにはワッペンが付いています、ワッペンチューンなどのベースにも最適ですね!

 

3、ビンテージのツールBOX3点です

最近は古いミリタリー系のBOXにも注目してみました
ズッシリ重く、仕切りも多いので、アクセサリーなどの保管にも良いかもです
もちろん工具箱にも良いですね。

 

4、クラフトマンのツールBOXです

40年代~50年代の物だそうです、今までのものと違って大きめでかなりカッコ良いですよ!
コンディションもかなり良いですし、何よりいい感じに歳取ったBOXです。

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へクリックしていただけるとテンションアップします。

人気ブログランキングへこちらもクリックしていただけると超テンションアップします。

コレクターズアイテム
コレクターズアイテム

いつもチョッパーズをご贔屓いただきありがとうございます。チョッパーズ

コメント