アメリカでの買い付け状況5月(その1)

みなさん元気ですか?
月曜日に持って行きました荷物の写真おくります。

1、1939年~のスタンプです
僕もハッキリとどういったものなのかは分かりませんが
かなり貴重なものだそうです。
めっちゃカッコ良いですよ!

僕も始めてみました、色んな州や、ナショナルパークなどのスタンプがビッシリと並んでいます

中にはすごく可愛いデザインなどもあってそのままT-シャツなどのプリントに使っても
良さそうです。

フライングAの方は当時のメモ帳です、これも可愛いですよ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へクリックしていただけるとテンションアップします。

人気ブログランキングへこちらもクリックしていただけると超テンションアップします。

コレクターズアイテム
コレクターズアイテム

いつもチョッパーズをご贔屓いただきありがとうございます。チョッパーズ

コメント