予約受付中です。デイトナ11月号掲載の…!

さーてさて、
デイトナ11月号はもうご覧になりましたか?!

所さんブリキのミニカー好きですよねー!!
今月号はメチャメチャでかいウィネベーゴのキャンピングカーが紹介されてましたね。
あんなクルマに乗って大自然の中を旅したいですね♪

あーそうそう!!

で、このウィネベーゴとほぼ同じ型のクルマが、役所広司さんが主演、監督の『ガマの油』で使われてるんですね~!!
日本では最初の、本格的なキャンピングカーを使ったロードムービーみたいですよ!

このクルマに一目惚れした役所さんは、本来なら博物館に保存すべき貴重なクルマなのに相当な無理を言って貸してもらったみたいです。
さらには、カメラの引きが足りないからという理由で、バースルームを撤去するという偉業(?)を成し遂げてるらしいです笑
監督さんの熱意って尋常じゃないですよね!!!

そんなウィネベーゴのキャンピングカー

当店に入荷するんですよーーーー!!!!

もちろんミニカーですけど、もはやミニカーとはいえないデカさです!
サイズ:約W56×H25cm 重さ5Kg

説明不要の存在感!!

1点のみですのでお見逃しなく!!

11月中旬頃入荷予定!!
1台限り!!
予約受付中!

サイズ:約W 56Cm H25Cm 重さ/5Kg

¥32000(予価)入荷時期と価格に変更が有る場合があります。
http://shopping.hobidas.com/shop/choppers/item/us20111018.html
モバイルショッピングでご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA