お待ちかねのアイテム!!ステンシルスタンプ数種入荷!!

News

こんにちはCHOPPERSです!

今回はステンシルスタンプが 豊富に入荷しましたので

ご紹介させて頂きます! ※サイズ一覧 ※使用例

★サイズも数種あります!★

・繊細な使い方のできる「0.4インチ」 文字サイズ:約 H 1cm

・ラッピング等に丁度良いサイズの「0.6インチ」 文字サイズ:約 H 1.5cm

・雑貨にマルチに使える「1インチ」 文字サイズ:約 H 2.5cm

・ DIYに便利なビッグサイズ「2インチ」 文字サイズ:約 H 5cm

★          ★

各サイズのスタンプと組み合わせて使ったり、

遊びの幅も広がる事間違いなし!

ワンランク上の遊びを求める方にはマストなアイテムです!

●パッケージ内容は 数字:0~9 アルファベット:A~Z (A、E、O、N、R、Sは2枚ずつ)

記号:&アンド、$ドル、¢セント、:コロン、 ;セミコロン、´ダッシュ、,コンマ、

.ピリオド と、DIYなどにはもってこいの大きさ、 文字の量、さらに、

オプションでの特殊文字もあるので かなり使い勝手の良い品物です♪

さらにマグカップや花瓶などにも使えるので

一気にアメリカンな雰囲気をかもし出してくれます♪

さらにさらに!

インクもかなりの種類があり、

DIYに磨きがかかること間違いナシ!!!

まだまだいきますよー!!

さらにさらにさらに!!

スプレーで吹き付けるタイプの ステンシルプレートです!

 こちらにもサイズがかなりあって

使い方次第で大幅に遊び心が広がる~~!!

★サイズ一覧★

1インチ(文字タテ幅 約2.5cm)

2インチ(文字タテ幅 約5cm)

3インチ(文字タテ幅 約7.6cm)

4インチ(文字タテ幅 約10.2cm)

6インチ(文字タテ幅 約15.2cm)

パッケージ内容は

■ステンシル 英数字セット 46ピース

・AA B C D EE F G H I J K L M N O P Q RR SS T U V W X Y Z (30ピース)

・0123456789(10ピース) ・空白板(長)、 空白板(短)各1 ・「&」アンド、「-」ハイフン、「.」ピリオド 、「$」ドル

★      ★

コチラは上記したとおりスプレーで

吹き付けるタイプなので 色を選ばず、

どこでも使える、 薄くなることはあると思いますが

消えることはまず無いので

バイクや、車など、カスタムにピッタリなお品です♪

勿論ガレージにも♪

DIYをはじめたい、

ちょっとガレージや家の外壁など

雰囲気変えたいと思っているのであれば

かなりオススメの商品です♪

サイズも色も様々ご用意してますので是非この際に ご購入のご検討を!!!



ご購入はコチラから!!!

楽天店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店

コメント