サンキャスト社さんからスタイリッシュなドッグハウス入荷デス!!

こんにちは!!CHOPPERSです!

今日はいつもと違うアメリカン雑貨ではなく

ペット用品の紹介です!!

なんと今回はドッグハウスです!

オシャレでアメリカ好きでなくとも欲しくなる!!

グリーンの芝生にも映えるアメリカンドックハウス!!

屋根が爽やかに映えるドッグハウスは、

ワンちゃんも大喜び♪

空気の循環ができる通気口付きで、

犬小屋の屋根は取り外し可能なのでお手入れも簡単★

水はけが良い三角屋根でペットが濡れにくい設計になってますよ!

入口にはビニール製のペットドアカーテン付き♪

ディスプレーやインテリアにもお勧めのお品ですよーー!!

 

小型、中型犬サイズと大型犬サイズとご用意しますので

愛犬家としてはぜひぜひチェックしておいて間違いないですね!


※商品詳細

■小型、中型犬

サイズ:横69×奥行89×高さ75(cm)
ドアサイズ:横30×高さ52(cm)
最大ペット重量:31kgまで
材質:プラスチック
原産国:アメリカ製

■大型犬

サイズ:横84×奥行98×高さ81(cm)
ドアサイズ:横30×高さ52(cm)
最大ペット重量:45kgまで
材質:プラスチック
原産国:アメリカ製


楽天店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店

コメント