チョッパー「Mac」です。

ウインナーアンテナトッパー
ご存知ウインナーアンテナトッパーですが、正式には、「WIENERSCHNITZEL」
て言うです。

CAを中心に郊外でよく見かけるチリソースたっぷりのホットドック屋さん
です。
けっこう美味いんですよ。

アメリカ人は、こんなキャラがやっぱり好きなんで
ステッカーなんかもあります。

こんなのがリアガラスから覗いてたら、つい割り込まれても許しちゃいますよね!
CHOPPERSのスタッフも貼ってます。
これお店で売ってます。
モーターレースファンへ
とても古い写真なんですが、とってもカッコいいでしょ!

オイルの香りがしそうなかっこよさ!
40数年前のインディーの写真なんですが、このドライバー
知ってる人はいないと思いますが「ボビー・マーシュマン」とドライバーで
この撮影後、しばらくしてフェニックスでタイヤテスト中、事故で逝ってしまいました。
この時代、多くの有能なレーサー達が事故でなくなっています。
事故=死 といわれるぐらい命がけだったんですね。
その後、みなさんもご存知で、僕が好きだったアイルトンセナやデイルアンハート、国内では高橋 徹がやはり事故で亡くなっています。
どのクラッシュも脳裏に残る壮絶な物でした。
多分、国内ではもう忘れ去られていると思いますが、昨年からF1が再び
開催されるようになった富士スピードウエイが日本のレースシーンを飾っていた1980年彗星のごとく現れた高橋 徹がこのストレートで壮絶なクラッシュにより逝ってしまいました。
同年齢でライバルだった鈴木亜久里は、後年「徹が生きていたら、絶対にF1に乗ったはず」といったほど有能な天才ドライバーでした。
もうこのような天才ドライバーは現れないのでしょうか?
そんな古き良き、オイルの香りがしそうなモーターGOODSを
CHOPPERSで探してみてください。
CHOPPERSではマニアやコレクターも満足いただけるよう
コアな商品も集めていきます。
では、また、

コメント