大人気の”ヤツ”がスタチューでついに入荷!!

News

こんにちは!

 

CHOPPERSスタッフです!

 

今回は個人的にもかなり嬉しい

 

内容の商品紹介ですよ!

 

なんと今回、

 

ついに、、、

 

あの、、、

 

 

ラットフィンクのスタチューが入荷しました!!!!

 

まずはノーマルタイプからご紹介させていただきます!

お馴染みの後ろで腕を組むポーズ。

 

 

カラーバリエーションも3色あり、

 

どれを買うか迷ってしまうと思います…!!!

 

やっぱりお馴染みカラーのグリーンか…

 

珍しいカラーのピンク、グレーもあります…。

 

悩みどころですが、

 

フルコンプして並べるのもアリですね!!

 

そして、、、


サーフボードを持ったラットフィンクが

 

陽気にユラユラと揺れるボビングドールです。

 

ハワイで有名なハンドサイン

 

「Shaka」のポーズ

(ハワイでは挨拶替わりに使われるそうです。)

 

をしたラットフィンクがおしゃれ♪

 

置き場に困らないサイズでありつつ、存在感もあるので、

 

お部屋やデスクのインテリアにおすすめです!

 

スタチューというだけではなく、

 

ゆらゆらと揺れてくれるのがうれしいですね!

 

 

 

どちらもラットフィンク好きにはたまらない

 

アイテムですね!

 

数も限られていますので

 

ご購入はおやめに…!!

 

 


サーフ
サイズ:台座 直径9.5cm 台座を含めた高さ19cm
素材:レジン

ノーマル
サイズ: 台座 直径9.5cm 台座を含めた高さ17.5cm
素材:レジン


買い物はコチラ!

楽天店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店