ガーフィールドエアフレッシュナー新作入荷!

未分類

こんにちは!

CHOPERSです!

今回はあの大人気キャラクターの

ガーフィールドエアフレッシュナーの新作が入荷しましたので

紹介させてもらいますー!!

なんと新作は4種!

今までのエアフレッシュナーと合わせると

なんとなんと!!

全8種!!

新作は

・グリーンアップル

・チェリーポップ

・オーシャンブリーズ

・バブルガム

です!

フレーバーの感想ですが

まずはグリーンアップル、

程よく甘みのある香りで

さらにグリーンアップルの香りがするので

女子うけよさそうと感じました!

チェリーポップは

チェリーの香りがあり、

こちらもほんのり甘みのある香りがしました!

オーシャンブリーズは

その名の通り少し海を感じ

清涼感のありで

あまりしつこくない香りでした!

バブルガムは

少し癖のある香りでしたが

強い甘みのある香りで

甘い物好きならかなり好みの香りに

なってると思いました!

さらにさらに

ガーフィールドとは

違いますが

なんとコカコーラフレーバーの

エアフレッシュナーも同時に入荷しました!

香りもコカコーラの香りで

今までとは違うフレーバーが楽しめます!!

しかも二個セットなのでかなりお得感がありあます!

ガーフィールドもコカコーラも

かなり注目のフレーバーですので

この際に是非ご購入を!!


商品詳細

■ガーフィールドエアフレッシュナー

台紙サイズ:約 H18×W8cm
本体サイズ:約 H10.3×W7.4cm

■コカコーラエアフレッシュナー


ご購入はコチラ!

ガーフィールドエアフレッシュナー  コカコーラエアフレッシュナー

楽天店          楽天店

ヤフオク店         ヤフオク店

アマゾン店        アマゾン店

ヤフーショッピング店    ヤフーショッピング店