ネオンカラー!ガーフィールドぬいぐるみ登場!!!

こんにちは!CHOPPERSです!

今回はあの可愛いキャラクター

みなさんごご存知かと思いますが

”ガーフィールドぬいぐるみ”

が入荷しました!

「ガーフィールドとは??」

連載は今でも続いていてグッズも数多く登場している(今回もそのうちの一つ)。

単行本の発行部数は全世界でなんと1億3000万部を超えるんだそうです!

2017年現在は「平日版の3コマ漫画」「日曜版の半ページ漫画」で

英語版公式サイトで読むことが出来るそうですよ。

多くの言語に訳されて本場アメリカ以外の新聞にも連載されているんですが、

漫画は日本ではあまり有名ではないんだそう…。

その理由を作者の本人は「この漫画は日本語に訳すのは難しい」と

1980年代前半に日本語版売されたが、現在では残念ながら絶版になっています。

そんな中こんな可愛いガーフィールドを盛り上げたいと思い、

この記事を書かせてもらいました!

で、このかわいさ見てくださいよ!!

可愛くないですか!?!?!?

このカラーはかなり珍しいともいます。

オレンジはオリジナルカラーなんですが、

ぬいぐるみ全部にネオンカラーが使われています。

特に青と黄緑は少しネオンカラーが強く

サイケデリックな印象を持たせます。

普通のぬいぐるみと違って

この蛍光色はほんとに珍しいかと…!

サイズ感といい色といい文句なしの一品です!

でも…

入荷した数がかなり少ないのでゲットするなら今しかないです!!!


お買い物はコチラから!

楽天店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店

コメント