看板がステッカーに!?サインステッカー登場!!

News

こんにちは!

CHOPPERSです!

今回はなんと!

ありそうでなかった…

サインステッカーが入荷しました!

今まではこの柄はサインボードが主流でしたが

ステッカーでお求めやすい価格で登場しました!

大きさも小さくなり、実用性も高くなりました!

撥水加工もして有りますので

水にも強い素材になってます!!

なので水場での使用にも活躍します!

雨が降っても安心!

もちろん、雰囲気を楽しみたい方にもオススメですよ!

元々がサインプレートがモチーフなので

場面に合わせて使うことが出来ます!

上記した通り撥水加工アリなので

外での使用も可能ですよ!

ただ、凹凸のあるところなどでは

はがれやすいのでそういうところは避けて貼ってくださいねー!

英語で注意書きがされていますが

ピクトグラムのイラストが入っているので

一目見ただけで何かわかるようになってますよ!

アメリカンな雰囲気を味わって下さい!


■サイズ

約88×130mm


他にもサインステッカーは数多く取り揃えておりますのでお買い物は「サインステッカー」で検索!

楽天店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店

コメント