超激レア‼可愛い人気のベティちゃんデッドストックスタチュー入荷!!!

NEWアイテム

こんにちは!CHOPPERSです!

今回は超レアな商品が入荷しましたので紹介させていただきます!!

ベティちゃんデッドストックスタチュー‼

…ベティ・ブープ(Betty Boop)とは、

初登場は1930年のキャラクターなんです。

下膨れしたような頬に露出度の高いショートドレスに紅い口紅を塗った唇に

セクシーな胸といった姿が特徴です。

グッズ展開でもよく顔を見せていて、

あのポパイや当店でもおなじみの

フィリックスザキャットと並ぶモノクロアニメの

代表キャラクターとも言えますね。

モノクロ時代のキャラクターという事もあって

若い世代など一部の層からは

「昔からよく見かけるけど名前を知らないキャラクター」

としても認識されています。

でも最近だと結構知名度も上がってきてはいるんじゃないでしょうか。

そんなベティちゃんのデッドストック品のスタチューが今回

超美品の状態で入荷しました!

細かいところまで行き届いた塗装や

彫刻、ベティちゃんの魅力を

最大限に再現しているスタチュー!

しかも作りもしっかりしていて

耐久性もあり、存在感抜群!

どこをとっても悪い点はないシロモノ!

マニアやコレクターにはマストアイテムですネ!!

数も”かなり”少ないので今を逃すと

もう手に入らないかもしれないですよ!

是非この機会にゲッチューでよろしくお願いします!!


■仕様(左から)

「モーニング precious kids 」

サイズ:約Ф7×H14cm
素材:ポリレジン

「アメリカ precious kids」

サイズ:約W7.5×D7×H11.5cm
素材:ポリレジン

「ポリス precious kids」

サイズ:約W6.7×D3.3×H12cm
素材:ポリレジン

 

ポリレジンとは…
ポリエチレン樹脂に粉末の炭酸カルシウムを入れて固めたもの
陶器と比べると割れにくく、耐久性があります。


楽天店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

Amazon店

コメント