タイに行ってきました

タイに行ってきました。

とにかく熱くて・・・

あの暴動のこともあり、どうするか・・・と思いながら

外出禁止令も解除したそうなんで行ってきました。

伊勢丹のビルもたいへんなことになってました。

でもそんなこともなかったかのように普通でした。

屋台の朝食もまぁまぁいけました。

120円位でこのボリュームなら満足です。

おりじなるのTshirtの打ち合わせでしたので、マッサージと少し贅沢な食事のみで帰国です。

帰りは、23:30のFlightなんで十分時間あるのに・・・

何を勘違いしたのかこのタクシーのオヤジさんタイトヨタのカローラで

この時点で150Km・・・・のその後160Kmまで加速し

ブッチギリで空港突入しちゃいました。

早すぎてすることもないので、以前もらったプライオリティーカードなる、

ファーストクラスラウンジの入場パスをにぎりしめ・・・

ラウンジで2時間もフード食べ放題、飲み放題して、時間をつぶしちゃいました。

ファーストクラスの人はいつもこんならくちんな、時間の過ごし方をしてるんですね・・・

これはいい物をもらったもんだと・・・期限を見ると1年単位だそうで・・・年間そんなに利用しないよ・・・

来年もくれるんですかね?

でわまた。

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へクリックしていただけるとテンションアップします。

人気ブログランキングへこちらもクリックしていただけると超テンションアップします。

いつもチョッパーズをご贔屓いただきありがとうございます。チョッパーズ

コメント