カラバリ豊富で嬉しい!!!MERCURY続々入荷ァァッッ!

まいど!CHOPPERSです!

マーキュリーと言えば当店でも人気な

ザ・アメリカンなカラーバリエーション豊富で

魅せる色使いでおなじみのブランド!!

で、MERCURYから続々入荷が決まりましたよ!!っと!!!

まずは”コードリーラー!!

本来こういうものはガレージとか見えないところに収納して

置いておくのが普通なんだと思うんですが、

使うたびに外に出したりして面倒なもの…。

でも!!!

庭とかにそのままむき出しで置いておけるオシャレなカラーで

存分にザ・アメリカンを主張できる!!!

しかもコードも5mあって持ち手もあって

しかもしかも!5mもあればでかくて、、、っていうが多いと思いますが

この商品はコンパクトで

仮に収納していたとしても持ち運びラクラク♪

次はツールワゴン!!

こちらもかなりオシャレなカラーバリエーション豊富!!

めっちゃうれしい!

深さの違う2段ラックで、

ごちゃつきがちな道具をすっきり整理できます!

かっこいいプリント付きのワゴンは、

置くだけでインテリアのワンポイントになります。

ガレージはもちろん、キッチンやリビングで使っても映えますね。

最後はスイッチカバープレート!

載せている写真は1口のものですが、

2口、3口とあるので部屋のスイッチに合わせて

お買い求め出来るものとなっています!

「うちの部屋、なんか地味だなぁ…」

っておもう人は思い切って差し色として

使ってもらって一部からでも部屋の

しかもブリキ製なので

雰囲気を変えていける!

もう全部マーキュリーで揃えてえって思えるような物すね!!

ていうかもうこの際マーキュリーでそろえてしまえ!!!!!

サイズ一覧

「コーサイズ:φ17.2×D9.5×H20.5cm
日本製ドリーラー」

「ワゴン」
サイズ:W46.5×D26.5×H80cm
素材:スチール
日本製

※最大積載量60kg
トレー上段:30kg
トレー下段:30kg

「コンセントカバー」
サイズ:W6.8×L11.9cm
開口部:W2.8×L2.3cm
素材:ブリキ

お買い求めは「MERCURY」で検索!

楽天支店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店

コメント