チョーCOOOOL!!MOON EYESダストBOX!!!

ま~~~~い~~~ど~~~!!!

どうも、CHOPPERSです!!!!

もうそろそろ桜も咲いてくる頃かなって感じっすね!

花見の予定はありますか?

ちなみに私、現段階ではありません(笑)

今年は初めて夜桜を眺めて一杯クイッと行きたいもんですなぁ…。

なかなか乙なもんでしょうなぁ…。

さてさて、小話はこの辺にして

バイカー、ドライバー、カスタム好きは

100%知っているといっても過言ではない、

“MOON EYES Dust Box!!”

をご紹介!

ダストボックスってかっこよく言ってるけど

ゴミ箱です。

でもここはね、ただのゴミ箱を紹介する内容じゃあつまらん!

と。

いやまあ紹介するっつったらもうそらカッコイイもの紹介しないとね!

Designed by “Wildman” Ishii

こちらが例のMOON EYESのダストボックスです!!

どぅー???

かっこよくないっすか!!!!

ゴミ箱の口にはムーンアイズのおなじみの

ロゴにチェッカーフラッグが付いてて

一味加えて…。

ムーンアイズデザイン、がーさすです…。

でボディにはこれまたおなじみの

ムーンアイズのロゴ。

見れば見るほどめちゃめちゃカッコイイ!!

しかもこれ、プラスチック製だから

持ち運びもラクラクやねんな~!!

「部屋に一味スパイス入れたい!」

「ムーンアイズ大好き!!」

って人にはもってこいやで!!!!!!

これで部屋がガラリと変わって

ワイルドになること間違いナシ!!!!!!!!!

※素材:プラスティック製
サイズ: 約Φ 33cm x 73cm

楽天支店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店

コメント