キャップ

キャップ&ハンチング大量入荷です。
元々ダメージ加工されているので、使い古したような見た目になっています!!
スプラッシュペイント風のプリントの上にワッペンを縫い付けているキャップ~ステンシル文字のプリントのハンチングまで種類はたくさんありますよッ♪
どんなスタイルにも合うデザインなのでオススメ★
PRICE:1900yen

EROSTY POP

Rockin’Jelly Bean氏の描く独特のアートの世界!!
ここまでポップでエロくてアメリカンなアートを描けるのはRockin’Jelly Bean氏しかいてないんじゃないか?とまで思わせるぐらいの強烈なインパクトがありますよね?!
Rockin’Jelly Bean氏と名前だけ聞けば外国の方?と思ってしまうカモ知れませんが、実は彼…日本人なんです!!
チョッパーズでは、Rockin’Jelly Bean氏のSHOP『EROSTIKA』と手を組み、チョッパーズのWEB SHOPのホビダスでも商品が購入可能になっていますのでCheck!!
もちろんチョッパーズ店内にはRockin’Jelly Bean氏の描くポスターや『EROSTIKA』&『EROSTY POP』のブランド服もありますッ★
今月のカジカジでもRockin’Jelly Bean氏が特集されているのでCheck!Check!!

チョッパー「Mac」です。

ウインナーアンテナトッパー
ご存知ウインナーアンテナトッパーですが、正式には、「WIENERSCHNITZEL」
て言うです。

CAを中心に郊外でよく見かけるチリソースたっぷりのホットドック屋さん
です。
けっこう美味いんですよ。

アメリカ人は、こんなキャラがやっぱり好きなんで
ステッカーなんかもあります。

こんなのがリアガラスから覗いてたら、つい割り込まれても許しちゃいますよね!
CHOPPERSのスタッフも貼ってます。
これお店で売ってます。
モーターレースファンへ
とても古い写真なんですが、とってもカッコいいでしょ!

オイルの香りがしそうなかっこよさ!
40数年前のインディーの写真なんですが、このドライバー
知ってる人はいないと思いますが「ボビー・マーシュマン」とドライバーで
この撮影後、しばらくしてフェニックスでタイヤテスト中、事故で逝ってしまいました。
この時代、多くの有能なレーサー達が事故でなくなっています。
事故=死 といわれるぐらい命がけだったんですね。
その後、みなさんもご存知で、僕が好きだったアイルトンセナやデイルアンハート、国内では高橋 徹がやはり事故で亡くなっています。
どのクラッシュも脳裏に残る壮絶な物でした。
多分、国内ではもう忘れ去られていると思いますが、昨年からF1が再び
開催されるようになった富士スピードウエイが日本のレースシーンを飾っていた1980年彗星のごとく現れた高橋 徹がこのストレートで壮絶なクラッシュにより逝ってしまいました。
同年齢でライバルだった鈴木亜久里は、後年「徹が生きていたら、絶対にF1に乗ったはず」といったほど有能な天才ドライバーでした。
もうこのような天才ドライバーは現れないのでしょうか?
そんな古き良き、オイルの香りがしそうなモーターGOODSを
CHOPPERSで探してみてください。
CHOPPERSではマニアやコレクターも満足いただけるよう
コアな商品も集めていきます。
では、また、

NEW MIX CD

お待たせしましたッ!!
NEW MIX CD入荷しました。
最新R&Bを中心にMIX UP!!
今、流行りカラこれから流行る曲までをいち早くお届け♪♪
31曲も入ってるのに1300yen。
すぐ売り切れちゃうのでお早めに(・∀・)ノ

大人の階段のぼる~♪

今日、成人式の方おめでとうございま~す☆
大人の階段のぼる~♪ッてコトにちなみまして、今日のブログはハイクオリティーな大人系アイテムを。。。
今までのチョッパーズとは一味違ったシンプル・イズ・BEST!!なSMORKINGアイテムをご紹介♪♪
灰皿はアルミ製でサイズも大きめな上にしっかりとした作りになっています。
価格1400yenカラ~
アルミ製タバコケースはなんとッ!1本1本ずつ出てきてくれるすぐれもの!!
自分でステッカーやペイントしたりしてカスタムしてもカッコイイ!!
価格1800yen。

まどかオススメ♪

めちゃカワイイ雑貨入荷しましたッッッ!!
ハーシーズのCLIP ON&Twinkieのコンテナーです。
ハーシーズの方はコインケースにもできちゃう♪♪
カギと一緒に付けるとか、腰にぶらさげて付けるとかー♪どんなとこにもCLIP ON!!
続いてTwinkie!!
帽子の部分がカポッと開いて中にキャンディーとか入れて持ち歩けるサイズ。
車に置いて、お口のおともの?眠気覚ましの?ガムとか入れてもOK~♪
そのまま飾ってもカワイイ☆
しかも2つ共めちゃ安いんです(☆。☆)
★ハーシーズ→280yen★
★Twinkie→480yen★

レーシング系ステッカー

ステッカー系がめちゃくちゃ充実してます!!
画像におさまりきらないんですが、コレはほんの一部です。
レーシング系好きな人はチョッパーズで吟味してほしいです!
他にも大きめサイズなども店内にはありますよッ♪
今年はレーシング系アイテム強化していくのでお楽しみに~。

カワユス(@ ゜▽゜@)

DEAD BEARカワユス~(*´∀`*)
チョッパーズには、ぬいぐるみ以外に、ステッカーやキーホルダーなどの雑貨たちもたくさんありますよ~★
集めだしたら止まらなぁ~い♪のがDEAD BEAR!!
アレもかわい~し♪コレもかわい~し♪ッて目移りしてしまうッ(*/ω\*)
この半笑いな口がたまらんッ♪♪

TINサイン

ガレージにも、家や店の空間作りにももってこいなTINサイン!!
アメリカンなガレージ空間に早変わり♪♪
種類豊富に取り揃えているので、お気に入りが見つかるハズ♪
定価2800yenがチョッパーズなら2000yen!!
他に、サインボードやナンバープレートなどもたくさん取り揃えています。