この重厚感…!レジン製のビッグサイズフィギュアの登場!

News

こんにちは!

お久しぶりです!

CHOPPERSスタッフです!

世間はコロナの影響ですっかり

落ち込み気味ですが、

皆様はどうお過ごしでしょうか…。

少しづつ落ち着きつつありますが

皆様、感染のリスクはまだまだありますが

お外に出る際は万全の対策を整えて下さいね!

そしてCHOPPERSは5/16Jから営業再開しましたので

皆様のお越しをお待ちしております????

そして今回とてつもなく重厚感、存在感が抜群にある

あるものが入荷いたしました!

ビッグサイズスタチュー!

商品は二種類あり、

スパークプラグでおなじみのCHAMPION PLUG、

すっかりCHOPPERSでは顔パスのレディキロワット

の二種です!

画像だけではわかりづらいかもしれませんが、

どちらも30㎝オーバーの普段おいていない

珍しいサイズのスタチューです^^

カラーもモチーフにかなり近く再現されているので

必見です!!!!


仕様:

レディキロワット

サイズ:約 H31.3×W17.5×8.5cm

CHAMPION PLUG

H32×W9×13.5cm

素材

ポリレジン製