お久しぶりです!新作ステッカーのご案内です!!

News

こんにちはCHOPPERSです!

お久しぶりですね♪

更新できてなくて本当に申し訳ないと思っています・・・

ですが、今回新作のステッカーのご紹介を

させていただきます!!

「rallye racing」バナーロゴステッカー!

です!!

※「rallye racingとは?」

今は廃刊となりましたが、

80~90年代を代表するカー雑誌です。

紙面でレポートする車両に貼ってあることから

フロントガラス上部に貼るのが流行りました!

左側に切り込みが入っているので

剥がしやすく、貼りやすい!

赤と黒のコントラストもかなり発色も良く

文字がはっきり見える私用になっていて

まさに雑誌の見出し通り

rallye racingを再現したものとなっています!

お好みでお好きな場所にお使いください。

パソコンなど使いやすいサイズですのでどこにでも貼れます。


サイズ:約 W 16 × H 6 cm

(左の文字部分は本体とは切り離されています)

材質:ビニール製(紙製ではありません)


お買い物はコチラ!

楽天店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店