リトルツリーより大人気のTシャツが入荷!!!

未分類

こんにちは! CHOPPERSです!

今回は大人気のリトルツリーから

オフィシャルTシャツが入荷しました!!!

色は4種あり、

 

グレー、ブラック、 イエロー、ゴールドの4種!

 

サイズもSMLとあり

 

自分にあったぴったりの物を

 

選べることが出来ます♪

 

気になるプリントはリトルツリーの銘柄が ズラリと並んでいて

 

人気の「Black Ice」や「Copper Canyon」などの

 

名前がリトルツリーのロゴの形になるように 並んでいます♪

 

すごくかわいいので実際に

 

見て満足、買って満足、着て満足の三拍子!

 

 

色がこのバリエーション!

 

 

プリントがこんな感じ♪(カラーはブラック)

 

 

サイズ自体もUSサイズなので

 

 

自分は普段LLサイズを 着る事が多いですが

 

 

実際に着てはないですが体に合わせた時に

 

 

Mサイズでも大きく感じました!!

 

 

去年パーカーが売り切れ続出していたので

 

 

今回のTシャツも 売り切れ続出間違いないと思いますので

 

 

ご購入はお早めに♪

 

 

これからの季節にもぴったりですよ♪


素材:90% Cotton 10% Polyester

サイズ(USサイズ)

Size S : 肩幅43cm 身幅45cm 身丈69cm

Size M : 肩幅47cm 身幅49cm 身丈73cm

Size L : 肩幅53cm 身幅55cm 身丈73cm

※日本サイズよりはひとまわり大きめです。

※個体差によって若干の誤差がございます。


買い物はこちらから♪

楽天店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店