売り切れ続出!これがミスターピーナッツコインバンクだッッ!!

こんにちはCHOPPERSです!!!

さてさて今回はめっちゃ人気のコインバンク

“ミスターピーナッツコインバンク”をご紹介ッ!

ミスターピーナッツとは!

アメリカでは知らない人はいない程の大人気キャラクター、

彼のビターな大人の魅力に次第に惹かれだした人もいるはずっすね!

ミスターピーナッツはアメリカ企業マスコットです。

1906年に「プランターズ・ナット・アンド・チュコレート・カンパニー」を設立し

様々なフレーバーを新たに考案してピーナッツ菓子を販売しました。

その際マスコット・キャラクターを作ることにしたそうです。

え、1906年!?!?

そんな前から!?

っていうぐらいの歴史を持つキャラクターなんですよ!

実は今CHOPPERSでは海外からのご注文も多い大変人気なキャラクターです!

考案された当初はリアリティのあるイラストでしたが

マイナーチェンジを繰り返し今の可愛らしい

愛着のあるイラストになりました♪

っていうても昔は可愛くないかと聞かれたら

昔のバージョンも味のあるテイストのイラストなんですよ!

興味があれば一度調べてみては??

バンクはカラーが二色ありどちらを選んでもセンスあると思う!!!

カラーのチョイスはあなた次第!!

サイズ:H22cmxW10.5cm
コイン投入口:H0.3cmxW2.7cm
材質:アルミ合金

楽天支店

ヤフオク店

アマゾン店

コメント