ビール満タンヨロシク!!!ガソリンメータージョッキその他グラス入荷ァァッッ!!

まいど!CHOPPERSです!

なんやかんや春の予感があんまりしない日々が

続いてますが皆さん調子はどうでしょうか…

はい、ワタクシ花粉で鼻がやられてます…(笑)

いいや、自分は花粉症ではない!!ではない…!

花粉症がひどい人はマスク必須ですね…。

ということで話は変わり、

今回は超ユニークなグラスが4種!

入荷しました!!!

まずイチオシの品、

ガソリンメータージョッキ&グラス!!

これからの季節、特に夏にこう、、、

冷凍庫、冷蔵庫に入れてキンキンに冷やしてやってええええ!

ビールを注いでぐびぐび行きたい感じっすよね!

ガソリンメーターの名の通りフューエルメーターがプリントされてます!!

サイズはジョッキとグラスの2種類♪

ジョッキの方は容量約350mlで

丁度缶ビール一本分の容量で

グラスの方は容量約180mlで標準的なサイズ。

おビール…まさに大人のガソリンですわ!!

もちろんホームパーティーでも活躍するよねー!

「飲むの遅くない?」からの

「いや、燃費いいんで…(笑)」

なんて会話でひと盛り上がりしてやろう!

あと2種類は

“ルート66ジョッキ&グラス”


こっちも容量は同じで柄違いのグラスなんですが

これはバイカーや乗り屋におすすめっすね!!

かなりクーーールで

表裏にプリントされていて

ルート66のモチーフプリントと

その横断地図プリント!

なんか持ってるだけで

おしゃれ度アップやな!!うん!!

この際に全部揃えるのもアリアリやで!!!

ガソリンメーター
サイズ:
ジョッキ
約15.3cm×W10.8cm×D7.1cm
グラス
約約H11.8×Φ7.1cm

ルート66
サイズ:
ジョッキ
約15.3cm×W10.8cm×D7.1cm
ロンググラス
約約H15.1cm×Φ7.6cm×W11cm

※製品の性質上、製造時の細かな傷や、プリントずれなどがある場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

「グラス」で検索!

楽天支店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店

コメント