ニュースタイル続々ッ!!アッシュトレイぃぃぃぃ!!

こんにちはです!CHOPPERSです!

今回は灰皿の新商品が続々入荷しましたので

ご紹介させていただきます!!

まず一つ目ッ!

本格的!タイヤ型アッシュトレイ!

タイヤ部分はしっかりとした本格的なタイヤのゴム製で

出来ていて、机などに傷つけることなく

プラス、ゴム製なのでズレで落下する可能性がかなり低いです♪

車内に置いてオシャレに着飾ってみては??

アメ車好き、ガレージ好きにはたまらないタイヤ灰皿なんですよね!

スパナをモチーフにしたモーターシティ

「Detroit」のロゴとアメリカンなキャラクターがナイスぅッ!

デトロイトはフォード、ゼネラルモータース、クライスラーの聖地なんだぜ!

次に紹介するのはこちらッ!

マンホール型アッシュトレイ!!

こちらの灰皿もかなり作りがしっかりしていて

本格的なマンホールのデザインが施されていて

N・Y・Cのロゴがカッケーんです。

重厚感はまさにマンホールそのもの ! もう鈍器です !

っていうてもこれで人を殴ったらあきまへんで!!

マンホールのプレートがそのままフタになっているので灰が飛び散る心配もナッシン!

そのおかげで絶対に風などで簡単にはビクともしやせんぜ!

まさに灰皿界の超人ハルクだあぁァッ!!!

しかも!鉄製なので万が一落としてしまったとしても

割れることはまずないでしょう!

「変わったデザインが欲しかった!」

という方にはオススメです!

※商品詳細

タイヤ灰皿:
サイズ:約 Φ16.5 × H5 cm

マンホール灰皿:
素材:鉄
サイズ:約 Φ11 × H4 cm
重さ:約1.1kg

他にもいろんな灰皿をご用意しておりますので

是非この際にご購入の検討をお願いします!!

楽天支店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店

コメント