一点限り早い者勝ち!!グレムリン、ギズモバンク入荷ーーーッッ!!

こんにちはCHOPPERSです!!

今回は一点限りの貯金箱

“ギズモ陶器バンク”です!

ホンマに一個しかないので

早い者勝ちの商品になってるから

手に入れたいなら今がチャンスっすよ!!マジで!!

ほら、可愛くないですか!?!?!?

実はワタクシ、入荷した瞬間

「めっちゃ可愛いやん!!」

って声をこぼすほどに可愛いんすよ!!

ちっちゃくて愛おしい…♡

“ギズモとは何ぞや”というお方に説明すると

映画「グレムリン(Gremlins)」

1984年に公開のクリスマスに贈られた

珍しいペットの飼育方法にまつわる騒動を描いたSFブラックコメディ!

に登場するキャラクターがギズモなんです。

「どんな気候や条件にも適応しかつ繁殖可能な

性格温和で知的な生物「モグワイ」を作り出した。

その内の1匹(ギズモ)を地球に送り込み…」

というストーリーなんだけども

「そのうちの1匹」というところに意味深で複雑な

内容になってそうなんて思ったら大間違いよ!

かなり何も考えず面白く簡単に見れる映画なんですよー!

今でもこんな風にぬいぐるみとかグッズ展開が

されてるということはそれだけ大ヒットして

人気のあるキャラクターなんすよね♪

ということで「ギズモとかもう既に知ってるわーー」

っていうお方にもおすすめの商品ですし

文章に興味を持って頂いたら映画を見てこれから

っていう人にもおススメでっす!!

ホンマに可愛いから最後にもう一回見て...(笑)

はい、かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!

何度も言いますが一点限りなので再入荷まで時間がかかりそうなので

今手に入れないと大損食らうことになりますぜ...。

サイズ:約 H14.3×W19.4×D7.7cm
材質:陶器
底には割らずにコインを取り出せるキャップ付きです。

楽天支店

コメント