何者?TV.JOEアドバタイジングバンク登場!

こんにちはCHOPPERSです!

今回は

ガソリン・オイル会社テキサコの1960’sアドバタイジング貯金箱・TV JOE!!

TV.JOEとは1960年代USA国内の企業ノベルティーとして配られた貯金箱です。

今回、存在感ある鉄製で入荷しました

なんともいえない愛嬌のある体型とほっこりやさしい表情がいい感じです。

ていうかアドバタイジングって何?って感じですよね

アドバタイジングとは…

産業、企業、非営利組織や個人により、様々なメディアを通して公的なメッセージを伝達する手法で

広告を出すことを一般的にアドバタイジングというみたいですね。

TV JOE は、色々な企業物が存在します

例えばRCA、ESSO、Schmidtビールなどなど・・

このTV JOEはRCA・Schmidt ・HUMBLEなどいろんな種類があるそうです!!

コンプリート目指してお探しの方ぜひこの機会にいかがですか?

今回は3種のカラーが入荷しました!


三つ並べてみたらかなりコレクター心をくすぐるバンクじゃないでしょうか??

付属のシールをお好みでお使い下さい。自分好みにカスタムしちゃいましょう♪

サイズ:約 H12.5cmxW8cm
コイン投入口:H0.9cmxW2.5cm
材質:アルミ合金

※500円玉硬貨は入りませんので予めご了承お願いします。

楽天支店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店

コメント