ついに来た!新ステッカー二種入荷!!!!

こんにちはCHOPPERSです!

すでにチェック済みのお方はいらっしゃると思いますが

今回はステッカーの新デザインが二種追加され、

入荷いたしました!!

今回入荷したのは人気メーカー”esso”、”Gulf”の二種!!

二つとも今までのもののデザインと違い、

ロゴマークのみ等の商品が多かったのですが

今回のデザインはキャラクターが登場し、

躍動感に溢れたデザインとなってますよ♪

essoはお馴染みのキャラクターエッソボーイが楽しげに

チェッカーフラッグを振っている姿がデザインされています♪

gulfに関しては今まではほぼロゴメインの物が多かったのですが

珍しくキャラクターがメインにデザインになってます★

ESSO サイズ:約 W 9 × H 5.8 cm
GULF サイズ:約 W 8cm × H 9cm

他にもステッカーのデザインは沢山ご用意してあるのでこのほかにも色々覗いて行って下さいね♪

これと他にも抱き合わせにいかがですか??

楽天支店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店

コメント