でかい!ハンバーガースツール再入荷!

大人気で売切れてしまったあの商品、

ハンバーガースツールが再入荷!!!

そんなビッグマックをさらに大きくして硬くして椅子に変えた!?

アメリカンデザインのハンバーガーデザインのスツールです。

座り心地もよく底面も平らなので安定性も抜群です!

もちろんインテリアとして使用する事もでき、

お部屋の雰囲気が一気にポップになって

お部屋がかわいくなること間違いなしですね♪

ポップな雰囲気なので邪魔にもならず、インテリアを盛り上げてくれますね。

実はハンバーガーの発祥はドイツらしいですね!

もともとハンバーグがドイツで作られ

そのハンバーグがアメリカに渡り、

サンドウィッチをヒントに

アメリカでハンバーグを丸いパンで挟んだものを

「ハンバーガー」と呼びアメリカで広く知れ渡ったという由来があるそうですよ♪

もちろんおなかすいても食べられないので

本物のハンバーガーを食べておなかを満たしてね♪

サイズ:(H)約37cm ×(直径)約30cm

耐荷量:座面上面90kg(上からの荷重)

材質:ポリレジン 

楽天支店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店

コメント