ビッグボーイ ボビングヘッド!

大人気!ボビングヘッド(首振り人形)シリーズの

ビッグボーイのキャラクターボビーくんが

はるばる本場アメリカからお店にやって参りました!

大手ハンバーグステーキチェーン店なので見たことない方はいないハズです♪

ビッグボーイを象徴している赤と白のチェック柄のズボン姿とサスペンダーを着ていて、

ハンバーガーを持つ仕草で愛されているマスコットキャラクター!

なんとこのボビー君には家族もいて

父 – チャールズ
母 – ルーシー
長男 – ボビー
長女 – ヴィクトリア
次女 – ミルキー
ペットの犬 – バーグ

という家族がいるみたいですよ♪

もしかしたらどこかのビッグボーイでハンバーグやステーキを焼いてるのかもしれないですね!

そう考えるとすこしワクワクしますね!

今日はそんなボビー君のボビングヘッドをご紹介しました♪♪

ネットでも購入可能ですがもちろん店頭でのご購入も可能です!

無くなり次第販売が終了致しますのでご購入はお早めに!

楽天支店

ヤフオク店

ヤフーショッピング店

アマゾン店

コメント