アメリカンカンパニースタッチュ入荷!

こんにちは。。
只今チョッパーズでは、入荷ラッシュが続いていますが、
そんな中、当店おススメスタッチュが発売致しましたのでご紹介させて頂きます☆

まずはFREDDY FASTをご紹介させて頂きます。
lc20150608-1-1
FREDDY FASTは、1970年代のアメリカのダグラスオイルカンパニーのPRキャラクターでございます。
最近の日本や、アメリカでは一般的にガソリンスタンドはセルフが主流になってきてますが、
たまに「full serve(フルサーブ)」という、サービスマンがガソリンを入れて、
窓なんかを拭いてくれるサービスをしてくれるガソリンスタンドがあります。
そんな蝶タイに帽子のサービスマンをスタチューで再現しました!

続いては、Burgieでございます☆
lc20150629-1
Burgieとは1970年代アメリカのビールカンパニー「バーガーマイスター・ブリューイング社」のキャラクターでございます。
タキシードに髪の毛が3本というなんとも愛嬌のあるおじさんをスタチューで立体再現しました!

2体のスタッチュともに当店おススメのお品でございます♪
お部屋やショップのディスプレイに是非どうぞ~。。

こちらのスタッチュはCHOPPERS楽天支店絶賛発売中ですので宜しくお願いいたします。
CHOPPERS楽天支店は→→→こちらから

コメント