梅雨あけましたね!

こんにちは! 梅雨も明けて夏本番ですね。

これから海、山、川へお出かけのお客様も多いのではないでしょうか。

みなさま、夏に向けてのご準備は万端ですか、、、??

そこで本日はCHOPPERSから夏もアメリカンでお洒落に過ごせるアイテムをご紹介させていただきます(^_-)-☆

 

 

まずは、こちら!

折りたためて持ち運び楽チンなアメリカンチェアーです。

腕のひじ掛けにドリンクフォルダー付きで実用性抜群です

人ごみの中でも目立つこと間違いなしで

これで元居た場所に迷わず戻れますね!

3980yen –

 

お次はこちら!

 

Coca-Cola クーラートートバッグでございます。

広いマチ付きでたくさんり、肩ヒモも長めで持ちやすくなっております。

冷やした缶ジュースやお弁当を入れて持ち歩こう!

 

3500yen –

 

 

発泡スチロール製の I LOVE AMERICA カップです。

10個セットで150 yen というお買い得な価格になっております。

BBQの時などに活躍しそうです!

 

 

アメリカのスーパーマーケット LOEW’S のプラスティックバケツスツールです。

海では氷をたくさん入れてドリンクを冷やしておけてスツール用の蓋付きなので

椅子としてもお使いいただけます!

2600yen-

 

 

 

スタンレー水筒付きクーラーボックスです!

アメリカから直接買い付けた年代物の一転物です。

外に傷はありますが中は比較的キレイなのでもちろん実際にお使いいただけます!

 

中はこんな感じになっております。

仲間に差がつくアイテムです!

18000yen –

 

このほかにもいろいろ楽しい商品をご用意させていただいているので

是非CHOPPERSにお越しください!

 

http://shopping.hobidas.com/shop/choppers/index.html

コメント