王寺のハンバーガーショップ 66★BASE

先日、王寺駅からすぐにある『66★BASE』というハンバーガーショップに行ってきました^o^

オーナーさんがチョッパーズに何度か看板などを買いにきてくれていて、

しかも、雑誌世田谷ベースの中でお店紹介ページに掲載もされていて、とても気になってたお店です。

路面沿いにひときわアメリカンな外観☆アメリカン好きは吸い込まれるように入店!

内装もかわいい~~~☆★


テリヤキバーガーと、チーズバーガーを注文しました♪

 

ゴマが多めのパンはめちゃ香ばしくっておいしかったし、テリヤキソースもおいしかったし、ポテトもホクホクでおいしかったーー!!

大満足ヽ(^o^)丿おじゃましました、また行きたいです♪

世田谷ベース好きのオーナーさんが出迎えてくれますよ^^/

66★BASE
66★BASEさんのブログです。最近の記事は「new open!(画像あり)」です。

住所:奈良県北葛城郡王寺町久度2−10−4

コメント