当店メルマガにつきまして

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

当店メルマガをご購読いただいている方へのご案内です。
2011年12月以前までご購読いただいておりましたメルマガにおきまして、
システム不具合のため、現在休止中となっております。
2012年1月より、新メルマガサービスへ順次移行しております。

ご注意点と致しまして、新メルマガサービスはPC専用となっております。
携帯電話・スマートフォンでご購読いただいておりました方につきましては、
Gmail等の携帯・スマートフォンでも閲覧可能なメールアドレスを取得いただきました上、
下記登録フォームより新規ご登録のお手続きをお願い致します。

以前より、PCでご購読いただいておりました方につきましては、新サービスへアドレスを自動で移行いたしておりますが、
2012年以降メルマガが届いていない場合は、エラー等で移行できていない可能性がございます。
その場合は、お手数ではございますが、下記登録フォームより新規ご登録のお手続きをお願い致します。

また、アドレスのご変更及びメルマガの解除も下記より可能ですので、ご希望の方はご利用くださいませ。

 

メールマガジンを読んでみませんか?

アメリカン雑貨のchoppersインフォメーション

メールアドレス
お 名 前

各欄にご入力いただいた後に[読者登録]ボタンをクリックしてください。

  

メールアドレスの変更はこちらから

アメリカン雑貨のchoppersインフォメーション

配信されるメールアドレスの設定を変更することができます。

旧メールアドレス
新メールアドレス

各欄にご入力いただいた後に[変更]ボタンをクリックしてください。

  

配信を停止する場合はこちらから

アメリカン雑貨のchoppersインフォメーション

メールアドレス

各欄にご入力いただいた後に[解除]ボタンをクリックしてください。

  

メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

 

コメント