チョッパーズ店舗リニューアル状況2

about us

チョッパーズのリニューアル状況ですが、なんとか本日で第一目標の80%が完了しました!
スタッフのみんなおつかれさまでした。
店頭でとくに好評な本物アメリカンナンバープレートは、レジ近くに

その横にはアメキャラと面白雑貨系。

時期的にも旬なモーターTシャツの面ももちろん増えました。Tシャツコーナーはもう少し贅沢にスペースを使いたいのですが、
とりあえずまずはこれでOK.向かい側は

エッソとミシュランにラットフィンクとアメキャラ雑貨などなどのレジ前コーナー。

その奥は、ゆったり目のスペースにアンティークピンボールマシン。
実際動きますよぉ。十市町時代からの名機です。

木製ラックにもアイテムが乗ってまいりました。

ジェットヘルにビンテージオイル缶とブリキのトラックが、レーシーでガレージーな雰囲気に。

大好きなウィンナーカーも。配色がすばらしいアイテムです。

こんな感じ。

 楽しい空間が日々ブラッシュアップしていきます。

月に数回入ってくるアメリカ直輸入アイテムは、ジャンルが多岐にわたるため、
商品ベースでのご紹介以外は
展開上なかなか難しいのですが、今回のストーリーディスプレーでよりお伝えしやすくなったのはとてもうれしいです。

さて、明日は第一弾の仕上げに参りますよぉ。チョッパーズ