リニューアル状況1

チョッパーズ橿原本店移転1周年記念のリニューアルでございますがっ、実はまだ終わっておりません><
こだわりだすときりが無く、キャビネットを移動するとなつかしのアイテムが見つかる**当時の話題で盛り上がるっ、の繰り返しでございまして、、、
とっても楽しいのですが、お客様をエスコートする環境にはまだまだ先が遠いような気が・・・

とはいっても遠方からのご来店も多く、こんな状況ですみません;;、あたたかく見守ってくださいましてまことにありがとうございます(涙)。
さて、店舗がどうなっているのか興味津々のチョッパーズスペシャルカスタマーの皆様のために、

写真で一部ご紹介しましょうね。
まずは狂気のリバウンド王デニスロッドマンです。

 ヘーイ、オールレディー、ベイブ。(こんなキャラでは多分無いです)

リバウンド王の後ろに出来た木製棚が今回のキーファニチャーです。

 たっぷりと世田谷ベース色が強いアイテムが木製ラックを占拠!

一部ズームアップすると、

 レトロアメリカンが木とマッチングっ!

その先は、

 多分オイル缶とウィンナーカーや工具箱などがたっぷり入りそうな予感のスペース!

木製棚の奥は、フェンスを加工したシールド。たっぷりアイテムがかけられるので、アメリカンなアンティークキーホルダーやアドバタイジングなど

かけちゃおうかしらっ♪

 人気のマグやグラスもたっぷり並べて楽しくしたいですねぇ。

さて、ミシュランエッソコーナーは曲がって左側。

 あちゃちゃ、床がえらいことです。マックガレージに収納中のアイテムも・・・考えるとつらくなるので

ここは無我の境地へ!あほになると本能でいい仕事ができるそうです(TV番組の受け入り)。

では、中継を終わり、作業再開いたします!とりあえずお店はオープンしていますので、ジャムなお店ですがよろしければぜひご来店くださいませ。

チョッパーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA