アメリカでの買い付け状況5月(その3)

5、オールドパルのタックルBOXです


写真では分かりにくいですが持ち手のハンドルにルアーの彫り物があるんですよ~
かなり可愛いBOXです!
初めて見ました。。

6、5ガロンのオイル缶色々&STP整備用ボンネットガード


STP今回も見つけることが出来ましたよ
前回のものよりも少しコンディションが良いので大事にして下さい。

7、ヴィンテージJUGです


今回はちょっと変わった物があるんです
ライトグリーンのJUGなんですが何とドリンクカップを4人~5人分収納出来る機能が付いてるんですよ
売っていたおじさんもそれを歌い文句に中々安くしてくれなかった代物!
大事にして下さいね、もちろんコンディションの方はバリバリ!のグッド!です。

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へクリックしていただけるとテンションアップします。

人気ブログランキングへこちらもクリックしていただけると超テンションアップします。

コレクターズアイテム
コレクターズアイテム

いつもチョッパーズをご贔屓いただきありがとうございます。チョッパーズ

コメント