番組のセットでGULFスツールが…★

 

先週?夜テレビを見ていたら、番組のアメリカンなセットの中にGULFのスツールが置かれていました^^

ちょっと分かりづらいですが

さま~ずの三村さんが爆笑している後ろ!!笑

存在感ありありでした。

ステッカー貼ったりステンシルしたりペイントしたりしてカスタムしても

おもしろいですね~

**********************

(A)世田谷ベースでもおなじみのGulf OIL缶スツール 丸椅子 Gulf No.1 SERIES

モバイルショッピングでご購入はこちら

最速入荷!世田谷ベースでも頻繁に登場するファンにはたまらないあの商品がついに登場!
ガレージに合う気品漂うGulfオイルオフィシャルオイル缶のスツール。
上部にはクッションがありすわり心地も良し。ふたを開けるとたっぷり入る収納スペース。
小物やガレージアイテムをぽんぽんたっぷり入れられる。
もちろんゴミ箱としてもしようできる便利な世田谷ベースアイテムです。

今回、さすがチョッパーズはちがうねぇといわんばかりの最速入荷、先着順に優先で発送させていただきます。

今回の入荷は2種類のお一つ5800円。
2種類1個ずつの場合は、通常価格よりお安く1個ずつの2個セットで10000円とさせていただきます。 ファンにはたまらないこの世田谷ベースアイテムをぜひゲットして、お気に入りの空間をさらに充実させてください。

※オイル缶は性質上、傷や凹みがある場合がございます。比較的状態のよい物を取り扱っておりますが、なにとぞご了承の程よろしくお願いいたします。
商品状態に関しましてのクレームトラブルにつきましては、免責事項となります。

※所さんの世田谷ベースステッカーはついておりません。何らかの方法で入手されてステッカーチューンすると、まさに世田谷ベース!!

チョッパーズでは、人気のアメリカ雑貨だけではなく、複数の系列店から生活雑貨・フレンチ雑貨・ナチュラル雑貨・カントリーの商品ともにアイテムを集めてホビダスで掲載しています。ホビダスのトップページで「チョッパーズ」や「choppers」と検索してくださいね。

■送料について:
※1.全国一律送料700円(代引の場合は手数料別途315円)での発送となります。他の商品など複数ご購入の場合は同時梱包でお送りいたします。
※2.・沖縄(1500円)・離島への発送に関しましては別途料金をお見積もりさせていただきます。

コメント