老舗FOOD SHOPとして有名な「U.K CAFE」

関西では、老舗FOOD SHOPとして有名な「U.K CAFE」
 
この度3店舗目となる
UK WILDCATS WESTSIDE 武庫川店が兵庫県尼崎市にOPENです。
 
「U.K CAFE」は、CHOPPERSのオーナーも以前ちょくちょくお伺いしていたお店です。
 
アメ車好きアメリカ好きは、是非お立ち寄りください。」
 
味とボリュームは、間違いなしです!!
 
皆が、知ってるあの店やこの店も・・・
多分「U.K CAFE」を参考に作られた・・・と思ってます。
 
 
今回、CHOPPERSではお馴染みの看板やTIN サインを大量にご購入いただきました。
また、お店にずら~~と並んだChevroletの椅子の輸入のお手伝いもさせていただきました。
 
こんなディスプレーがとても良いお手本です。
 

 
ガレージには、オーナ所有の1963年コルベットスティングレーがとても良い状態で
展示されてます。
 
なかなか、このコンディションを実際に見るのも貴重な体験かと・・・・
 
 
気さくなオーナーさんとの、車談義ができるかも・・・
 
 
 
場所は西宮から171号線を伊丹方面へ約6km!

武庫川の橋を渡って300m左側!

 
兵庫県尼崎市常松

コメント