ミルクタンク(搾乳缶)アメリカ中古品 世田谷ベース

ミルクタンク(搾乳缶)アメリカ中古品でございます。。
アメリカで実際使用されていた、お品です。

ガーデニングやGarageなどのアクセントにいかがでしょうか?今も昔も根強い人気のオールドミルク缶。
古い味わいとして文字はげやへこみなども不規則的にございます。
これがあるだけでとてものどかなアメリカのな雰囲気になります。

すでにお時間がたっているので錆や汚れなど多数ございます。風合いを保つ為に最低限のクリーニングのみでございます。ご了解の上落札ください。
風合いが違います!

自宅のガレージやお庭のガーデニングのディスプレーなどにも最適です。

すべて1点ものでございます。

中古品 

それぞれへこみや錆、傷、変形など多少ございます。
画像を参考におねがします。このような状態での内容をご了解の上落札おねがします。
※ヴィンテージミルクタンクは、ほぼすべての物に経年による傷・さび・へこみ等がございます。 また長年放置された状態で、アメリカの倉庫などから収集いたしておりますので汚れなどもございます。販売前にある程度のクリーニングはいたしておりますが、状態の保存と風合いを考え汚れやさびが残存しているものもございます。 ディスプレー前には、状態をご確認の上お取り扱いいただきますようおねがいします。 商品状態に関しましてのクレームトラブルにつきましては、免責事項となります。

サイズ:約h65XW34Cm

http://shopping.hobidas.com/shop/choppers/item/us20100256.html

モバイルショッピングでご購入はこちら

コメント