ステーブマックイーン知ってます?

CHOPPERSのMacです。
いつもありがとうございます。
突然ですが、 

皆さん、ご存知ですよね。「スティーブマックイーン」
CHOPPERのコンセプトでも影響が少なくない人です。
僕もたくさん影響を受けた憧れの一人です。
あの「所さん」も影響を受けた一人と思っています。
多分・・・・
映画「大脱走」ではあのリアルマッコイが・・・ 代表の岡本氏も大きく影響を受けています。
  「 トライアンフ」 ブコヘルメット 軍物・・・
映画「栄光のルマン」
    「ガルフ」「タグイヤーのモナコモデル」
  MA-1ジャンパーや今のトライアンフブームなどなど・・・
まだまだ多大な影響があると思います
興味のある人は、一度、古い映画ですが、是非見てください!!

最近、アメリカにいったとき、何か感じる物が違うと思い・・

多分、マックイーンの晩年の年齢に近づき、彼の晩年のライフスタイルが
無性にかっこよく思い・・・
自然なアメリカスタイルが過ごしたい????
今、何かそんな香りが伝えたいと思っています。
そんな訳で、最近アメリカの古いモータースポーツ物やアウトドアファッションを
Garageに・・・お部屋のインテリアにといろいろ集めています。
友人でもある、LA在住の自由人「H/マサ氏」のお奨めアイテムも
続々入荷してきますのでお楽しみに。
またどうしても探してほしい物があれば、一度相談してみてください。
(但し、僕達も興味のあるものに限り一緒に探します)
とりあえず、今回古いライフ誌の貴重品をご紹介いたします。

年代物のアメリカ「LIFE誌」です。 1963年発売の雑誌で非常に貴重な物です。
なんといってもマックイーンファンなら涙もののコレクターズアイテムです。一緒に乗っているのは、
最初の奥さんの二ールアダムスです。通常写真集で見るマックイーンではなくワイルドな感じがとても良い
貴重な写真などが掲載されています。
そのまま、飾ったり、額に入れてインテリアにもお奨めのお品です。
CHOPPERS 3800Yen で発売中!
数に限りがございますので、お早めに!!
 

コメント