こだわりの逸品! アメリカより~

こだわりの逸品!

ご存知の方もいると思いますが・・・
昔、1950~60年頃までは、クリーニングに出すと
それぞれのクリーニング屋さんから出来上がりを受け取ると
木製のネーム入りのハンガーが付いていたんです。
(ネームなしのお店もあったようですが、気のきいた
お店はたいていネーム入りだった)


今じゃ、こんないいもの付いてこないですが・・・
最近、ヴィンテージ衣料の人気とあわせて需要が高まって
アメリカでも品薄、高騰中です。
近頃では、ラルフローレン等をはじめとスルのブティックなど
陳列用などにも使用されますます品薄状態です。
 お気に入りの、シャツやジャケットなどをこれにかけてみてはどうですか?
ガレージやお部屋のこだわりアイテムとして、お奨めの1点です。


今回、入荷分は特に人気の高いカリフォルニアを中心とした地域のハンガーです。
数に限りがございます。お早めに!!
1本:1500円  2本:2800円

コメント