雨の中ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
今日も雨の中、沢山のチョッパーズファンの皆様ご来店ありがとうございます。
今週は待望のグッドイヤーインフレータブルがアメリカより入荷しましたので、お待ちだった皆様もぜひご来店お待ちいたしております。
好評のアドバタイジング関連商品も再入荷しております。長期欠品しやすいレーシングフラッグも新柄を含め、再入荷しておりますので、この機会にぜひお求めくださいませ。
5月中にチョッパーズが近鉄大和八木駅近くへ移転いたします。
現在、アメリカからの入荷と同時並行で倉庫整理等しております。
むかし懐かしい商品なども店頭に並ぶはじめましたのでご期待下さい。
本日も堺市のFさん始め、こだわりのライフスタイルの方々にご来店いただきスタッフのテンションも高めです。これからもよろしくお願いいたします。

サンダーでカットしたポンチとさびで銃痕再現してらっしゃいます。
この夏もいろいろと企画中だそうです。
作業工程をぜひブログ等で公開期待してますね。
チョッパーズではお客様のガレージや車・インテリアなどを紹介していきます。お店のものやこれぞというものでブラッシュアップされましたらぜひご紹介ください!
CHOPPERS 「チョッパーズ」
奈良県橿原市木原町202-4-EAST
OPEN:10:00-20:00
TEL:0744-23-5081
休:無(年始は3日から)
http://www.loves-jp.com/

コメント

  1. F.DEJIMA.A.F.BASEの堺市Fです より:

    雨の中にも関わらず.ブログにアップ有り難うございます!!
    しかも…僕らみたいな適当人間にプレゼントまで!!感謝感激でございます。
    大切に使わしてもらいま~す
    実話…あのブログアップ次の日…FDAB102号車をチョコットやって見たので.また見てやって下さい!!
    次回行く時には.FDAB秘密車両103号車も出動予定なんで.その時は宜しくお願いします。
    CHOPPERS最高っす!!

  2. スタッフ より:

    いつも斬新で新しい情報ありがとうございます!近々の関東イベント頑張ってくださいね~。そのときの写真などぜひお待ちしておりますね。スタッフ一同、次回5月のご来店お待ちいたしております^^。