RAT FINK NEWアイテム。

RAT FINKのNEWアンテナトッパーが出ましたッ。
スカルの上に乗って指差して笑っているクールなデザインと、飛ばされないように必死で8BALLにしがみつく表情がまたリアルなRAT FINKの2種類。
RAT FINKのアンテナトッパーは新作が出るたびに作りがリアルになっていってるような…♪
今回のアンテナトッパーは、フィギュアばりにリアルなんです。
車に付けて一緒にドライブしてあげてッ♪
3Dキーキャップも入荷してます。
前回のキーキャップよりもさらにパワーUPした、なんとRAT FINKのイラストが浮き出しになってます。
RAT FINK以外のサブキャラのDrag Natやカップケーキちゃんもキーキャップになって初登場なのでこれはチェックでしょ。

コメント