JUKE BOX いかがですか?

オールディーズジュークボックスCDプレーヤー
「自分の部屋やガレージにジュークボックスを置きたい!」誰もが一度は思ったことある夢!そんな願いを叶えてくれるのがこのオールディーズジュークボックスCDプレーヤーです!

これまであった同型のタイプと違うのは、ネオン管を装備したってところ!ジュークボックスの一番の見せどころのチューブ管部分にネオンを搭載したことで、見事なまでに美しい発色を実現しました!


 フォルムはジュークボックスの最高傑作と言われる「ワーリッツアー社」のモデル1015がモチーフになってます。

このジュークボックスの嬉しい機能は、iPodに対応しています。
本体の背面に端子が用意されていて、ヘッドフォンの変わりにそこへ接続すれば、このジュークボックスをスピーカーとして使えるってわけ!iPodに3000曲詰め込めば、本物顔負けのジュークボックスが自宅で楽しめるんです。

さらに外部スピーカーも接続可能!
お店やガレージでBGMプレーヤーとして使うってこともOKです。
サイズは高さ100cmあるので、ジュークボックスらしく感じる存在感もしっかりと備えています。それでいて奥行きわずか30cm!これなら部屋に十分置けるサイズです。
気になる音質は、これまたジュークボックスらしい味のあるいい音なんです。
特にオールディーズやジャズ、ハワイアンには最高!!
もちろんR&Bなど迫力も満点です。
遊びに来る友達も、みんな欲しがること間違いなし!!
☆詳細☆
価格¥134400(税込)
→CHOPPERS 特別価格 ¥108000
サイズ:約横57cm×奥行き30cm×高さ100cm
リモコン付属、外部スピーカー端子、iPod接続端子付

コメント