SALEしちゃいます♪

CHOPPERSカラお知らせ~!!
1/3カラ~1/6まで店内全品10%OFFしちゃいます♪♪
ほんの1部だけSALE除外なのでよろしくです☆
あと,正月SALEの目玉商品をSPECIAL PRICEでご用意しましたッ!!
正月SALEの題名でブログに画像UPしてるので見てください(σ・∀・)σ
あとあと,1/3カラ~1/6までの正月SALEの間にチョッパーズSTAFFに『CHOPPERSブログみたよ~♪』ッて言ってみてください(‘∀’●)
ステキなお年玉プレゼントあげちゃいます(*´∀`*)
何かはお楽しみにッ★
明日はCHOPPERSお休みです。。。
1/3カラ初売りOPEN&正月SALEです♪♪
それでは,良いお年を~☆彡
2008年もCHOPPERSをよろしくお願いしますッm(__)m

正月SALE ? レトロ自転車

水色と白の2トーンカラーの自転車☆
定価18800yenを→★9800yen★
サドルの部分が茶色でレトロ感たっぷり♪♪
こんなカワイイ自転車はチョッパーズでしか買えな~い♪♪
注目度120%!!!
JUNK品なので,現状渡しになりますのでご了承ください…m(__)m
★早い者勝ちィ★

正月SALE ? ロードランナー

こちらロードランナーのフィギュアも正月SALEやっちゃいますよ~♪♪
ロードランナー(ヘルメット)
定価9800yenを→8000yen!!
ワケアリのJUNK品は4980yen!!ちょっとヒビ割れしてたりするのですが,そんなん気にならへんわ~♪♪ッて人は4980yenで♪
チョッパーズにて,STAFFにお尋ね下さい☆
数量限定です!!
続いて,ロードランナー(スター)定価12800yenを→8800yen!!
台が★スター★になっていて,その上にロードランナーが乗っているタイプです。
チョッパーズ特別SALEなので,こんなチャンス2度とないですよッッ!!

STAFFの1コマ…(笑)

今年もあと2日で終わりですね(☆。☆)
今日はチョッパーズもSTAFFみんなで大掃除してましたッ☆
店内も模様替えしてパワーUPしてるので見に来て下さいねッ♪
明日,チョッパーズは今年LAST営業になります!!
31日はお休みです。
☆来年は3日カラOPEN☆
明日のチョッパーズBLOGは必見ですよ~(・∀・)♪
絶対絶対見て下さい!!
今はまだ…ナイショ♪♪
明日のお楽しみッてことで(≧▼≦)

癒されるゥ~

大人気のスナッグルGELにスプレータイプも仲間入り♪
部屋にシュッ♪
車にシュッ♪♪
トイレにシュシュッ♪シュー♪♪としちゃってください(σ・∀・)σ
お洗濯の時のあのフワフワとしたイイ香りが広がってなんか癒されますよ☆彡
パッケージもカワイすぎッ☆

ツリー☆彡

X’masイヴですねッ★
今日はチョッパーズもカップルやFAMILYのお客様が多かったです(・∀・)ノ
X’masッてことで圧倒的な香りの持続力!!ツリーエアフレを紹介します♪
なんとッ!持続力8週間!!!
カラーもアメリカらしくポップで、めちゃめちゃ売れてます★
値段も¥200~とお手軽価格なのでまとめ買いする方が多いです☆★☆

FELIX君♪

FELIXのPLUSH DOLL(1800yen)が入ってきましたぁ♪
このサイズのDOLLはあまり見たことないのでオススメ!!
車に乗せてCAR SHOWにFELIX君も連れて行ってあげてください♪♪
即完売したFELIXのアンテナトッパーも入ってきてます★
お早めにどうぞ☆彡

ハワイアンTIKI

BIG HED山田がオススメするのは♪
TIKIのBIGボビング!!
通常のボビングよりも2倍も3倍も大きいんです(≧▼≦)
しかも…暗闇で光るとゆうグロータイプ!!
夜中に暗闇で頭をカタカタ振らせて光っていたら…★?!
後は想像にお任せします(笑)
$9800yen$